小さなハッピーを見つけよう!<ハッピーちょきん>

何気ない毎日の中に、小さなハッピーを見つけられたらいいね。

新成人おめでとう

 

前回までのハッピー 9

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

連休ですね。いかがお過ごしですか?

明日は成人の日。今年も新成人を祝う行事があちらこちらで行われるんでしょうね。

 

f:id:nokia163:20190113180013j:plain

成人おめでとう・LINEスタンプ

 

 

おめでとうがいっぱい - LINE スタンプ | LINE STORE

https://store.line.me/stickershop/product/4967173

 

新成人の皆さんの未来が明るくなることをお祈りします。

こうして新成人の皆さんをお祝いできるのは幸せです。

  • ハッピー 1

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

新年も2週が過ぎ、続々と新クールのドラマが始まりました。ドラマはいつもネット配信で見るのですが、今日はドラマ初回をた〜くさん見ることができました。どれもこれからが楽しみなドラマばかりです。

  • ハッピー 2

ほんまにささやかなハッピーやな^^;

寒い日が続きますが、小さな小さなハッピーを探して毎日を楽しみたいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

  • 今日のハッピー 3

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ではでは。

 

 

おめでとうがいっぱい - LINE スタンプ | LINE STORE