小さなハッピーを見つけよう!<ハッピーちょきん>

何気ない毎日の中に、小さなハッピーを見つけられたらいいね。

フレディー・マーキュリーを感じる幸せ

 

昨日までのハッピー 12

 

 *:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フレディー・マーキュリーの半生を描いた映画「ボヘミアン・ラプソディー」がロングラン上映されていますね。私も観てきました。スーパースターの苦悩が描かれていて涙ながらの鑑賞となりました。

  • ハッピー 3

 

フレディ・マーキュリーア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ

フレディ・マーキュリーア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ

 

映画を観に行く少し前から、フレディー・マーキュリーの言葉を集めた「ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ」を読んでいます。その中に、

僕のこれまでの人生を映画にすることも考えているんだ、ま、そのうちにね。僕も重要な役を演じる。ただし、主役はやらないかもね。

*1

というのがありました。残念ながらシネマアクターとしてのフレディーを見ることは叶いませんでしたが、今の「ボヘミアン・ラプソディー」のヒットはニヤニヤしながら天国のどこかで観ているに違いありません。

「ね、僕の人生、映画になってもおもしろいでしょ」とかなんとか、あちらの国でお友達とお酒を飲みながら笑ってる。

Queenのファンになって40年、今でも私たちの中に生き続けるフレディー・マーキュリーを、ラミ・マレックという素晴らしいアクターによって感じられる幸せ。特に頑張った訳ではないけど、今日まで生きていたから出会えた幸せ。

  • ハッピー 5 

 このハッピーは、ラミ・マレックさんと「ボヘミアン・ラプソディー」に関わったすべての人へ感謝の気持ち。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日のハッピー 8

今日までのハッピー 合計 20

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村